HP Directplus オンラインストア

2011年02月21日

特価品情報■新品で2万円台のミニノートパソコン・・・でも台数限定です。

タブレットPCが出てきて、ちょっと影が薄くなったネットブック(ミニノート)ですけど、タッチパネル入力より、キーボード入力が良いという人には、まだまだ捨てた物ではありません。
今回HPより台数限定ですが、ミニノートが2万円台で提供されています。

すっごい安いですね・・・しかも送料込み。もちろん新品!!!!

・・・・ただし、ちょっと訳ありなのは、構成が届くまではわからないこと。
って、構成って何??
ここで言う構成とは、ノートパソコン仕様のことです。たとえばメモリが何GBとか、ハードディスクの容量が××GBとかですね。
これが、購入して送られて手元にくるまで分からないんです。まんま福袋状態ですね。
でも全く不明というわけではないです。詳しくは下のサイトを見て貰えばいいですけど、
大体以下の様な構成のモノだと言うことらしいです。

OS WindowsR 7 Starter 正規版
ディスプレイ 10〜11インチ
メモリ 1GB
ハードドライブ 80GB 以上
標準保証 1年間引き取り修理サービス、パーツ保証、1年間無償電話サポート

Windows7もついて・・・これは、買うしかない???

人気のMiniノートPC 構成はお楽しみ!超お買い得モデル!





posted by ノートパソコン製品情報と購入ガイド at 18:38 | ノートパソコン製品情報
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。